心機一転!

はじめまして。

今まで忍者ブログでブログをやっていたのですが、
・更新しない
・とか言っているうちに忍者ブログなんか未だにやっているやつはいるのか状態
・Facebookで更新しすぎてお友達に迷惑をかけている予感w

というわけで、心機一転こちらで始めることにしました。
昨日から今まで、忍者ブログのをこちらに引っ越しさせようと頑張りましたが
・難しすぎ
・内容見たら恥ずかしすぎ人に見せたくない

というわけで、新しくこちらで更新していこうと思います。
前のブログのことは忘れてくださいw

今、久しぶりにPCから更新していますが、めっちゃ文字入力しにくいなこのゲーミングPC !(娘のボカロ用にオーバースペック)

はじめましての方に自己紹介など
だるま
BBA
子供あり
持病あり
映画はほぼ見ない(映画館では絶対にみない)
好きなアーティスト:小沢健二、UNISON SQUARE GARDEN、一応書いておく嵐
趣味:読書、クイズ、狂言鑑賞
特徴:謎のサブカルに強いw

こんな感じです。
持病のためあまり外に出られないので「病牀六尺」みたいになるかもしれませんが、よろしくお願いします。


では!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)