本日の感染者数

Johns Hopkins大学のサイト
より、本日朝時点での世界の感染者数になります。
イタリアVS韓国の闘いが激しさを増しています。独仏は昨日の予想通り、1000人を超えました。そして昨日の「スペイン、お前どこから来た?」に続き、アメリカも日本を華麗に抜き去っていきました。
イタリアの死者数が多いのが気になります。あとワシントン州。
韓国は感染者数の伸びが減ってきているのがちょっと不自然です。そしてイタリア、亡くなってもいるけど治ってもいます。
数が不確かな中国と、医療体制が不確かなイランは論考しないことにします。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)