これらはフェイクなので無視してね(from BBC)

面白い記事がありましたので、シェアしておきます。

BBCの記事です。合ってるか不安ですがだいたいご紹介します。

「無視してほしいコロナに対する6つの予防習慣」

・にんにく
(って相手はドラキュラかよ!まあ、精がつくとか言うからねえ)

・ミラクルとか書いてあるミネラルサプリ
(サプリもレメディも、そんなので予防できれば世話ないよねえ)

・手作り消毒液
(60-70%のアルコールが含有されてないとだめだそうです&ウオッカは度数が足りないwwwそうです)

・(そんなのあるんかい!)飲める銀
(毒味とかで銀の器を使ったって話は聞いたことあるけど、ウィルスは殺せなくないか??)

・15分おきに水を飲む
これは日本発で有名になったものですが、と書かれてるよ!無駄だって💧内科医のドヤ顔は何…

・暖かくしてアイスを食べない
うむ。これは意味がなさそうだ。

海外でトイレットペーパーがなくなってるのは米子の生協職員のせいじゃないよね?なんかもう、大変なことになってきました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)