PACAOのDELTALUNE 最終回

とうとうゲームのチャプター1が終わっちゃいました〜
PACAOのDELTALUNE Vol.11
それにしてもアズゴアがお花屋さんとは(しかも儲かってない)。
すっごく平和な世界なのに…なのに…
お兄ちゃんにも会えないまま2が始まりそう、そしてクリス(Kris)とは何者か??続きが気になります〜
PACAOがクリスはなんでクリスなのか(だって強制的にクリスって名前にされたもんね)気にしていたので、ゲームのこととしてでなく調べたのですが、東南アジアにある左右非対称の短剣のことを英語でKrisと言うそうで、あのエンディングを見てもなんかそれかな?って気もします。
でもせっかく防御のものばかりためて、攻撃しないできたので、そういう感じで次もやってほしいなあ。
そして続きは「パカオA以外の名前でやれるのか?(笑)」も気になります。
でもしばらくはイカに戻るのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)