嵐、ギネスに載る

嵐の5×20のベストアルバムの総売上枚数が世界一だとかで、ギネス記録になりました。

去年分だけね。
多分史上最も売れたアルバムは桁が違うから💧

それにしても、330万枚はシングルでまだミリオンがない(はず)の嵐にとっては快挙です!
さすがCD4枚(初回はMV付き)だけある!
うち2枚は「5×10」持ってる人には必要ないやつだし!MVにはコメント入ってないし!(5×10のときは全曲にコメントが入っていた)
3形態くらいあったし(なぜ文句が多いよ、私)!

それはともかく、おめでとうございます💛❤💜💙💚

今年いっぱいで解散って書いてあるけどそれは違うけど、なんか今の潮流を見てると、大野くんとか事務所やめそうで嫌だなあ。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)