来た!見た!重い!

嵐のファンクラブ限定ドーム写真集(12000円)が届いた。
(どうでもいいが、嵐のファンクラブの「順次お届け」は、全然当てにならない。なぜ都内なのにこんなに遅れるよ?)

受け取って驚いた。
重い…
開けてみたらこんな感じ
私の影が💧
そしてよく考えてみたら、嵐のドームコンサートって去年の「5×20」しか行ったことなかった💧何故買ったし💧

(もう一度嵐を見たのは「アラフェス'13」なので、国立競技場)

というわけで、「5×20」を見てみた。

オールカラーでいい紙使ってて、ライブの打ち合わせ場面からもちろんライブの場面も、それからグッズまで紹介してあって、懐かしかった。去年の春(に行きました)とは思えない。
一年経つとこんなに世情が変わるとは…

ちなみにその時導入されたはずだけど、グッズは会場(私の場合は東京ドームだったため、ドーム敷地内)で前もってグッズが公表されてカートに入れて確か決済までできるアプリがあって、お会計ではモノが自分の注文したもので合ってるか確認するだけで良かったはず。あれ、並ばないし密にもならないしキャッシュレスだし、他のアーティストもやってくれないかなぁ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)