PACAOのOneShot vol.4

PACAOまいにちありがとうだけど、今いろんなもののRTとかしてるから体空いてるんだよね?いや、今からリハとか打ち合わせかもだけど。
ん?でもイカ対戦やろうとしてたような 
ほらあ
夕方で終わるのかな(そんなわけないか)

というわけで、新作アップされてました!

本人も

と言ってますが、彷徨うのに時間がかかるにしても、6倍にしなきゃならないほど喋るとは(笑)
どちら様もフロントマンじゃなくてもよく喋る!
2倍速のところは聴きましたが、ロボット倫理学的な難しいことを言ってて、考えさせられました。
やっぱり、知能を乗せてあって話せたりすると、「モノ」としては扱えなくなるのが人間の心情ですよね。

というわけで、ニコちゃんかわいい。
しかし何度見ても、途中の瓶に入ってたエビを持ってくるか、あそこから注射器で吸い上げたので良かった気がする。

せっかく漕ぎボットが直ったのに、またシルバーのところに聞きに行かなくちゃならないとか、なんかめんどくさいですね。時間掛かりそう。たまにWindows乗っ取られるし(乗っ取られてはいない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)