PACAOのOneShot vol.5

PACAOのOneShot vol.5
これが「機材車ラジオ」の直前にアップされて、「まま待ってくれ!」状態になりました。
しかもPACAOもなんかイベントでもあったのか(苦笑)、前の状態忘れてるし(シルバーさん!!)

やっと不毛の地を脱出(琥珀のペンダントの思い出が気になる)しましたが、峡谷は水浸し。人?らしきものはいたけど、ぐるぐるまわりおっさんの声で鳴く羊、あれ何なんだ(笑)

これからなんとかちゃん(忘れた)という青い髪の女の子を探しに遺跡になんとか入らないとだめみたいです。

本当に、敵キャラみたいなのもいないし、条件をクリアして塔にたどり着けばいいというゲームなのかな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)