PACAOのOneShot 第2回

昨日見るだけ見てお知らせしませんでしたが、PACAOのOneShotの続きが上がってます!
「主任技術者」ね!!

全然謎が解けないまま、そして塔には近づく気配もないまま終わっています💧
でもニコちゃん、PACAOを頼りにしててかわいい♡
今後も楽しみです。


そしてそして、なんともうすぐ、「UNDERTALE」のコンサートが始まります!
アーカイブもあるそうです。
…いうてPACAOのリツイートで知ったのですが。
PACAOも見るのかな?
なんか、キャラたちが改めてかわいい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)