「キンモクセイ」懐かしい!

朝起きたらこんなツイートを発見。
「さ」さん、東京公演無事終わったんですか、良かったですね!
…ってそうじゃない!
これXIIXと関係ないやん斎藤さんの感想やん!

まあ最近アカをそれぞれ勝手に使いやがって(と言っても田淵はどのアカでもあくまで広報、貴雄は別人格のアカなので良い)嬉しいぞ!!

で、キンモクセイの「二人のアカボシ」なんですが。
懐かしいですよね〜懐かしいと思ったけど、なんで今更?と思ったら、最近なんか色々してるんですね。
読んだらこの曲、確かに好きだった記憶があるけど、2002年は忙しくて(子供を産んでた)紅白もちゃんと見た記憶がないわ。

久しぶりに聞いたけど、XIIXの好きそうなマイナーコードのセンチメンタルな曲なのですね。なるほど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)