「アニソンクリエイター'S BAR」

聴きました!
アニソンよく知らないと思っていたけど、すっごい面白かった!

いろいろメモったんですが、

・畑さんすごい。そしてフォロワーの田淵さん、フレーズ真似してるのバレた
・田中さん、音楽理論に詳しい&わかりやすい!
・田淵さん、話長い(ヲイ)じゃないとにかく「いろんなクリエイターの人にこれからもアニソンシーンに来てもらうためにキュレーションとか大切にしていきたい」


とても真面目で真摯な田淵さんでした(ただしたまに椅子の音が聞こえる、これ絶対田淵さん)

かかった曲を挙げておきます。
Daydream cáfe
(弾幕がはやって、その時の弾幕がさによく出てたのが「心ぴょんぴょん」)
せーので跳べって言ってんの!
(田淵節炸裂&メロディとイントネーションが完璧にハマってる)
Share the light
ようこそジャパリパークへ
じょーじょーゆーじょー
はじめてのかくめい!
(田淵さんのデモ登場。仮歌がないのに畑さん惜しがる。デモ、ドラムが貴雄のくらいすごい)
ここから、ここから
光の旋律
HEAVEN'S RAVE
ぴかぴかエモーション
スリピス

梶浦由記さんのは「炎」ぽかったし、田中さんの曲すごい良かったです。

明後日第1で再放送があるので興味のある方はぜひ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)