あれから2年。嵐メンバーの今

今日は、嵐の「活動休止報道」と記者会見があった日です。
2年前の今日は全部のニュースにかじりついて、理由に納得し、見事な会見だったと思いました。
2年あるからまだまだ先だと思っていたら、もう活動休止になってしまいました。

その時は20周年のライブツアーを大々的に行っていて(なので私も行けました!)、まさか最終年(2020年)にオリンピックもなければせっかく出した「カイト」を活かす機会もなく、ライブも有観客ではできず終わるとは(更に「日本一の紙芝居集団」になることになろうとは)彼らも思っていなかったでしょうね。

あれから2年、今は

相葉ちゃん…志村さんから引き継いだ(これも予定外でしょうが)『どうぶつ園』はじめたくさんのバラエティの司会(VS嵐後番組含む)
櫻井さん…『嵐にしやがれ』後番組含む司会とニュースキャスター ニノ…今年も日本アカデミー賞主演男優賞、結婚と奥様妊娠
松本潤さん…2023 年大河ドラマ『どうする家康』②徳川家康役で主演決定

と、それぞれの道で、でもお互いを思いやりながら頑張っています。
個人的には、相葉ちゃんの「司会業」への振り方が凄まじかったなと思いました(この年の『FNS歌謡祭』から始まった気がします)。

みんなそれぞれ、これからも頑張ってほしいなと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)