3時間は長すぎる!「捨て牢スルーした疑惑【死にゲーSEKIRO生配信vol.6】御子様待たせすぎ疑惑」

Vol.6って書いてあるけど、実質7ですね。

「9時からだから余裕〜」とか思ってみてたらこの時間。
3時間もやるとは思いませんでした。面白いから良かったけど…

今日は捨て牢を少しさらってやばいところはスルーし、芦名城にて弦一郎さま(最初にPACA狼の腕を斬ったやつ)と戦って一応やっつけて、弦一郎のお祖父さんの一心さまに話を聞いて、御子様の言うとおり、御子様に流れる「竜胤」断ちをすることに。

しかし「無駄なものを斬ってしまった」のPACA狼(CV浪川大輔、石川五エ門でも浪川大輔)VS 芦名弦一郎(CV 津田健次郎)ってどっちもかっこよすぎるのよ!
弦一郎様はなぜか甲冑を脱いで半裸になっての第2形態だし、なんか雷の中に消えていったし、彼奴ラスボスだろうからまた出てきそうです。

いつになったら終わるんだろう。
次は「落ち谷」とかいう怖そうなところに行くので、PACAOビビってます。頑張れPACA狼。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)