スパチャの適正価格がわからない

さっきQuizKnockのサブChannelでやっている「QuizKnock Radio」をちらっと見たら、12000円のスパチャが2回続けてされていて、めっちゃびっくりしました!

そんな世界観なんでしょうかスパチャ!
PACA狼にしかしてないので、大した金額でもない(それも申し訳ない)のですが💧

明後日のXIIXはめっちゃスパチャを要求されているので、ライブ代くらいはしようかな?(個人的な感覚です)とは思っているんですが、1万は無理ですごめんなさい。

あ、あと、「個人的には」と私はよく書くのですが、それは本当に私は誰をも代表してなくて、単にこのブログの主としての意見に過ぎないことを書いているからなのです。

昨日のラジオの他の方の感想を見ていたら、結構「みんなそう思ってるから!」みたいな書き方をしている方がいたので、念のため。

UNISON SQUARE GARDENのことも、メンバーそれぞれのことも、メンバーの関わる他バンドのことも、PACAOのことも、全て私個人の意見です。

どうかこれを読まれて、流されたり代表だと思ったりなさいませんよう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)