「おなじむ」アーカイブ見ました

「おなじむ」止まってたところを見られました!

田淵フットサルですごい件

でした。
Tom-H@ckさんとの対談で「風のようにやってきて鬼のように点決めてそのままチャリで去っていった」シリーズかな?

田淵運動神経良くて羨ましいなあ(3人ともすごいんだけど)今は(コロナ前)フットサルやってないのかな?
怪我するからねえ。
心配です。

そして「クジラ夜の街」のはだくん。覚えたぞ!
フォローしたぞ!
かわいいぞ19歳。
出身高校見たら「軽音が強い!」とか書いてあって、全国大会優勝がシリーズ化してたぞ!
がんばれ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)