野田さんのInstagram。

野田さんのInstagramです。
最初リンクシェアにしようと思ったら「消す」などと書いてあったので、残します!
何度か書いていますが、私は貴雄の「野田の野郎」発言から野田さんを知り、ツイッターをフォローし、ということになりました。
野田さん、いろんなアーティストのお仕事を手掛けているので、今回も締日がほぼ同じで大変だったみたいです。
でも、UNISON SQUARE GARDENの配信とか見てもおわかりのように、素晴らしいお仕事をなさる方(だから貴雄が軽口叩くくらい信頼している、斎藤さんはラジオで言及する)だと思っています。

今日も作品楽しませていただきます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)