昨日のPACAO猿問題。


そうそう、獅子猿、わざわざ首つけてうおおお〜とか吠えてて、「じゃあ首落とすなよ…」と思いました(笑)
しかしコメント欄では、猿💩多すぎ問題(何を食べるとそんなに💩しょっちゅう出るのか)と、「今○食べてます」の会話が延々続けられていてPACAOとの温度感ハンパなかったです。

なお、次回は土曜日20:30からです(仕事なんだそうです。本業本業!)

昨日のPACAOさんついでに貼っておきます。
ストールは匂わせではなく(本人談)STOFので、リビングに飾っておいたためホコリを吸ってしまいPACAO咳がやばい💧のやつです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)