PACAO、スプラのあとPACA狼やってた

生配信見たわけではないし、このブログでは(特にsekiroになってから)圧倒的に人気のないPACAO関係の記事なので、こっそりリンクにしておきます。

捨て牢こわ。
なにげに惨殺されてる子どもたちもこわ。
なにそれでなんか本城(って言ってたけど、天守閣がどうと、って言ってたような)に行ってから戻るの?
マップないので、私のような方向音痴はもはや何を目的に忍殺してるのかさっぱりわからなくなりました。

(最終目的はイケボ(CV.津田健次郎)の弦一郎さんをやっつけて御子様を助ければいいの?)

PACAOさんは今日はオフですって(ってことは昨日つぶやいてた「作業」は本業の方よね…)。

しかし、スプラ終わって22:40から一時間半もPACA狼やってたのね。寝てよかったわ。

もうプロのミュージャンのタイムスケジュールなんて(ry・何回目だろう?)。
昨日も仮眠してたとか9時からのスプラのときに言ってたし。

今日は私は「機材車ラジオ」聴くから狼にならないでね〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)