PACAOのゲーム生配信「落ちよう!底の村2【死にゲーSEKIRO生配信vol.11】」からまたタイトル変わったぞ!→「待ってくれ!!→ばかめ回」


はい!本日はなかなかいいところで終わりました。

まずいきなり、「死なず半兵衛」が「不死斬りを手に入れたのなら斬ってくれ」と。
ずっと死ねなくて、そこに来るやつの練習相手になったりして辛かったよの。
PACA狼斬ってあげました。南無。

それから水生村に戻り、雑魚幽霊(村人)と闘って、メンヘラお凛に殺されそうになりながら、なんとかいう忍びを斬って、香の原料になる石ゲット!
「輿入れのなんとか」と書かれたのを読んだPACA狼、輿(とてもボロい)に入って見たが何もなく、途方に暮れる。
さて御子様にご報告、と思ったら城に戻れない!!
何故か「捨て牢」にしか戻れない!
というわけで、捨て牢の近所から城内に入ったらパパこと梟登場!!

梟、でか!
PACA狼の倍くらいある身長!
意味なく多くて長い髪の毛!
妙に彫りの深い顔!

そんな梟ですが、
「(この辺歯を磨いててよく聞いてなかった)自分は不死の血が欲しいから御子様を狙っている。お前も俺につけ」みたいなことを言ってくるんですね。

言うても拾って数年育てただけだし、PACA狼が捨て牢にいたとき助けてくれたわけでもないし。

なのに御子につくのか親につくのかとかいうのよ。
まじで毒親。恋人どうしだって「あたしと仕事とどっちが大事なの?」とか言われたらそういうことを言ってくるやつを切るでしょ?
というわけで、一緒に組もうという梟の申し出は丁重でなくお断りしたんで戦うことに。
さすが「大忍び 梟」だけあって、よく燃えそうな髪の毛は針金だったみたいだし、禁薬とか毒薬とか煙幕とかがおそいかかってきて、まあそれはPACA狼の戦い方でもあったのですが、ちょっと卑怯に感じちゃいました。
しかし、「奥義 不死斬り」はやはり最強のようでした。 

(なお、スピンオフ作品「死なず半兵衛」のここまでの人生の漫画があるそうです。たのしみ!よんでみたい!)

なんとそして梟のは常世の桜(いつも咲いてる桜)持ってたんですよ、悪い!
PACA狼は毒親を殺し、やっと通じた御子様への道で御子様に会い、石を渡します。


そしたらついに御子様「不死斬り」で自らの胸を…って胸じゃなくて指先くらいにしておいたほうが良かったのでは💧

それで香りだした香りをまとって、狼再び冒険です。多分次こそ弦一郎さま。

しかし最初から見たらPACA狼すごく強くなったし、相手の攻撃を読むの早いし、PACAOさん地頭めっちゃいいんだなといつも感動してしまいます。

次回は明後日(26日)9時から。
よかった明日(25日)はTHE KEBABSとかぶるから。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)