アニソン派レポートPart3

「アニソン派vol.3」レポートPart3
なんかすごく勉強になります。
たっちレディオでもオーディションについて田淵さんがおっしゃってましたけど、合う合わないがあること、あと「田淵節」ってよく言われているけれど、それもなんか…なこと、最近はアニソン作家になるよりボカロP(米津玄師コース)の方を若い人が向いていること、などなど。

そういえば紅白の「YOASOBI」を見ましたが、ボカロP出身のAyaseなんて、パフォーマンスがもろ小室哲哉で、どうなんだと思いました(笑) でも、ああやってサブスクとかYouTubeから出てきて、満を持して紅白みたいなのがいいのかなあ?

と、話が変わりましたがこの辺で。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)