燃える牛と年男【SEKIRO生配信】vol.4→お蝶強すぎワロタwwwwww配信後タイトル変更!


(追記・生配信終わったらタイトル変わってたので記事のタイトルも変えました)


最後まで見ました!
今日は2時間以上やってました。うち半分近くが「かげろうお蝶」との戦い。まあ強い強い。

結構PACA狼も強くなったのですが、どうにも勝てず違う方へ。 
タイトルになっている「火牛」はステーキ🥩にすることができたのですが、途中で「捨て牢」とかいう、ゾンビみたいなのとか亡者とか変な虫とかたくさんいるところで、PACA狼怖くなり(中の人がホラー嫌いなため)違う方に行ったら進路がわからなくなって終わりました。

途中、「狼チャンネル」というYouTubeチャンネルを開設したら的な感じで
【お蝶つええ】10回死んでみた
【今日はステーキだ】火牛倒したったwww
捨て牢怖すぎワロタwww

とかいうタイトルをやたらめったら考え出してました(最後は「ワロタwww」ばっかりで、「それYouTubeタイトルというより5ちゃんのまとめじゃ…?」と思いましたが)

捨て牢がとても怖いみたいなのですが、多分あそこは行かないとだめなようなので、早い時間(開始早々)くらいに生配信で(なぜなら視聴者の声があるから怖くない、かもしれない!)やるのがいいかもですね。


なお、次回は明日、か明後日だそうです。(好きすぎだよ!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)