生配信直後にタイトル変えられたわ(笑)「やべえ猿、多い猿、そして米【死にゲーSEKIRO生配信vol.9】」


本日も約2時間半、楽しかった〜。
昨日みたいにPACAOの精神が崩壊しなくて良かったです。
今日は「猿の惑星」かな?

まず落ち谷の正しいルートにいる「獅子猿」。こいつがでかいわ首とっても第2形態で襲ってくるわ、攻撃が💩とおなら(毒)だわ、なかなか「お食事中の皆様には(ry」でした。倒したら中にムカデいたよ…

その後「お前らこんなに近いのになぜ一緒にいない?」の御子様とエマに話を聞いて、見る猿、聞く猿、言う猿、そして「、」までしか書いてない(=つまり見えないから文字も見えない)「見え猿」を倒して、奥の院の「尊いお方」に会い、米をもらいました。じゃないな、なんかすごい刀(赤い刀って「鬼滅の刃」だと誰の刀?)をもらいました、というところです。

次回は「落ちたところにある村」という、絶対PACAO泣くと確信できる場所に向かいます。土曜日予定です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)