「落ちよう!底の村【死にゲーSEKIRO生配信vol.10】心を強く持て回」


今終わりました生配信!
名前噛みやすいのでごめんなさいです(また変えようっと)

今日はもう
♪まだだいじなボス戦なんです♪
(UNISON SQUARE GARDEN「チャイルドフッド・スーパーノヴァ」より)
って感じでボスばっかり。

・蘆名の七本槍こと3人目の山内(PACA狼「今日はこれくらいで許してやる」←逃げた)
・蛇の目のなんとか(忍法クソカメラ)
・八面武者
・復活した獅子猿(with奥さん)
・徳次郎
・奥の院の貴人(正体不明)

を倒し、首なしと対峙したところで終わりになりました。

開始1分で墜落死し、それからほぼボス戦でPACAOさんの喉ももう限界。
お疲れさまでした〜。


獅子猿、奥さんを先に亡くしてるわせっかく手向けた花も誰かに取られるわでおこだったでしょうね。
奥さんを蘇らせての首なし参戦。
なんか、中の百足を「不死斬り(刀の名前)」で忍殺しないと本当にやっつけたことにならなかったみたいです。

「底の村」は本当に幽霊しかいなかった(犬込みで)
血が透明なのはちょっと安心できたかも?

ゲームの世界が雪景色で、まさしく今日の天気と同じ。
PACA狼、池とか泳いで寒そうでした。

なお中の人はストールまた巻いてましたよ。

やっつけたあと、こっち見て手を振ってくれるんですが、コメントを書くのに夢中で、なかなかスクショ撮れなくてごめんなさい(そういえばPACAOさんも今日はスクショ撮ってなかったような?)

次回は明日20:30からです!
もう底の村いって何すればいいのかも忘れた!

あと首なしってなんで頭がないのに髪の毛生えてるんだ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)