でっかい鯉に食べられたくないし竜に切られたくない回【死にゲーSEKIRO生配信vol.13】


あのね、生配信のときは(まだ終わって10分たってないのでは?)

こういうタイトルだったんですよね!
まあ、たしかに今日は年寄になってないけど💧

本日は
・火牛改め桜牛と戦う
・蹴鞠貴人と戦う 
・貴人、貴人を食らう
・ぬし(鯉)に何度も食われるがなんとか逃げ延びる
・内裏だったところから空中?(仙郷)で白木の翁「たち」と戦う→桜竜になって桜竜と戦う
・桜竜の涙を「拝涙」
・蘆名本城に戻ったら一心様亡くなってる
・御子様はPACA狼が弦一郎に腕を落とされた場所であるすすきの原で待ってるという
→これ次はついに弦ちゃんと戦うんじゃん!


で終わりました。
それにしてもメキメキ狼が強くなって、まあそのぶん敵も強いんですが、PACAOさんすげぇ!と思います。攻撃パターン覚えるのも早いし。

PACAOさん、ゲームでストレスが溜まるそうで(怖いから?)なんか今日はUPPER気味で、 
・ケツメウシ「桜牛」
・蹴鞠のうた 
・BACK HORNの歌
など、かなり歌を歌ってくださいました。
あと途中で「よし!これからみんなで飲みに行こう!待ちあわせどこにする?渋谷?渋谷でいい?」とおっしゃってましたが、もう10時近くてどこも開いてませんPACAOさん💧

今まで、各種幽霊や蟲憑かれ、貴人などキモいものをたくさん見てきましたが、「翁」はまたトラウマレベルでした。しかもやられると毒をリバースするんですよ。声がリアル🥺もう嫌。

チャット内で考証してくださった方がいたし、PACAOさんも言ってたのですが、
源の
・静
(御子様は「九郎」)
などなど、特に貴人関係は源氏に関わりがあるようです。完全な寝殿造だったので、蹴鞠しててもおかしくない(平安時代)し。

源の宮は、違う世界だったのかもしれませんね。御子様や狼や蘆名一族は戦国時代ですが。

さて、いよいよ弦ちゃん(しつこいようだがCV津田健次郎)との最後の戦いです。
明日だそうです。花金だし!

…と言われましたが、明日は「おなじむ」なんだよおおお!!
まあどちらもアーカイブで見られますが、PACA狼は「おなじむ」後参戦にするかなあ…
みんなどうするんだろう…?





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)