悩めるSui狼(いや私は狼じゃない)

というわけで明日。 

たしか 20:00-  おなじむ(チケット購入済み)
21:00-  PACAOのPACA狼生配信
 

リアタイしたいのはPACA狼なのです。スパチャもできるし、チャット民の間になんか優しい世界が広がっていて心地いいです。
PACAOさんは顔を出してるのだけど、それでみんなが来てくれるのもわかってるし、ユニゾンのファンの「有識者」もいらして、建設的でもあり、PACAOさんに寄り添うこともあれば、勝手にご飯のおかずを語ってたりするのですが、私はこの空気感が気に入っています。あまり人も多くなくてコメント流れすぎることもないし。
PACAOさんもそういう視聴者がいて楽しいのでは?と勝手に思ってます。 

ただ、私自身にも言えることなのですが、PACAOさんと貴雄は違います。PACAOはゲームをしてくれる人として、ステージで鬼のような演奏をする人とは別の人と捉えないと、「UNISON SQUARE GARDEN」というバンドとの距離感がおかしくなる、と思っています。

というわけでどっちも見たい!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)