【対談】田淵智也 × Tom-H@ckスペシャル対談【前編】


わ〜い!
1日2度田淵!
嬉しい!
そして面白かった!

Tom-H@ckさんのことは経営者の話は全然知らなくて、アニソンのすごい人ということしか知りませんでした(ごめんなさい)

田淵は締め切りより早く作品を仕上げる人なんですね。
そして誠実で実直で真面目でなんだっけ?
う〜んすごい。

曲を作る人の話、最近本当に面白いと思っていて、「アニソン派!」やってくれて嬉しいです。
一般のニュースに乗るようになったのって本当に「炎」が売れたから梶浦由記さんに、って最近ですもんね。

フットサルの話おもしろかったです。いつだろう?
小学校の時もポイントで出てきてすごいのを決めて目立ってたみたいですもんね(貴雄談)

ところで今日はパンツもカーディガンも新しい?
「たっちレディオ」で今年(昨年)めちゃ服買ったと言ってたので、それかな?時計はいつもの「Klasse14」ですね〜
せっかく新しいみたいなのに袖引っ張るのは良くないよ〜

…と一人で言ってたら「気にすることなくない?」と言われましたが、可愛いものは愛でるものです!

さて、Tom-H@ckさんが「田淵智也 (スペース)」と入力すると「田淵智也 天才」と出てくると言ってたのでやってみたんですけど


…出てこないよ?
…ていうか「香水」って何?
田淵香水使ってるの?(貴雄のは知ってるけど)
性格は実直で誠実で真面目で…なんですよね?
身長は斎藤さんと同じくらいです。
結婚してるかは存じません。

そして「本当に好きなことは続けたほうがいい」私も子供にそう思ってます。子供が「本当に続けたいこと」を見つけてくれてよかった。

後編いつだろ?たのしみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)