「おなじむ」vol.2感想

「おなじむ」生でした!
でも肝心なところで止まったのでもう一度みます(肝心なところ、というのは田淵に関する言及)

茂木さん、楽しそうでした。
めちゃめちゃいい人そう。
フジファブリックの金澤さんとのコラボも良かった。 
それから山内さんと斎藤さんのトーク。 
SMAの番組だけあって、事務所を持ち上げること!
事務所事情よくわからないけど、こんなときも守ってくれてるんだろうなあとは思ってます。

そんな中、茂木さんかから貴雄の話が!茂木さんが貴雄を愛してくれてて嬉しい!このことを貴雄に伝えたい!
斎藤さん「ゲームのやり過ぎで目がたれた」
山内さん「この間会ったら顔が垂れてた。イケメンなのに」
斎藤さん「この間取材を受けたんですよ。何かと思ったらファミ通ですよ!」
茂木さん「ドラムマガジンだと思った!貴雄と対談したいのにな〜俺もゲームするか!」

貴雄さん、先輩がこんなに愛を語っていてくれるのに、あなたはそんな裏で弦一郎と戦ってたじゃないですか!指輪は買ったんでしょうか、気になります(笑)

あと田淵について
斎藤さん「僕は夏休みの宿題最後の2日でやるタイプだけど、田淵は最初でやりきって後はのんびり過ごしてますね」
うん知ってる。私もそうで、やり過ぎでメンタルやられたから心配してる。

さてそこに「クジラ夜の街」という19歳の新人バンド登場。
「ギタボで作詞作曲」の人が前に座ってるのに、なぜか乱入してくるドラムの子。でも感じ悪くないので、かわいいな〜とおもいました。
曲も結構オシャレな感じがしました。もう少し他の曲も聞きたいかな。

そのあとは
齋藤さんがまたギターの音を重ねて重ねてアレンジしまくった「箱庭ロックショー」。
「箱庭ロックショー」って、青臭さ全開で、それ込みで好きなのですが、それが見事な「大人の歌」になっていて感動しました。
それとフジファブリックの「東京」。なんか斎藤さんが呼ばれてギター弾いて、金澤さんがキーボード弾いて、関係ない気がするのに「クジラ夜の街」の爪痕残しすぎるドラムの子がタンバリンででてきて(*_*)

その後二人のコラボで東京スカパラダイスオーケストラの曲(茂木さん入り)
最後はユニコーンで締めました。

みんな和気藹々としてたのと、新人の子もなんか可愛らしくて(未成年のせいかな、尖った感じがしない)感じのいい人たちの会という番組でした。

あ、斎藤さんと山内さんが二人で並んでいる姿は
M-1で2回戦で負けそう(斎藤さんがボケ)なコンビのことです。  

見てよかったです!

…なんだこのスタイルは?
この後ろのやつが「クジラ夜の街」のドラム

斎藤さんなかなか映ってないし黒いし。
なおスニーカーは先日買ったやつでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)