いきなりXIIX参加のライブ〜!!2/23多忙なり!!

XIIX配信LIVEを前に、こんなこと発表されてた!!



東京!なぜか12月と名前変わってるスタジオコースト!! 
緑黄色社会とXIIXとACIDMANとか、嬉しいやん!!

一応チケット申し込みました!
だめなら配信あるもん!

wkwk。

【追記】ところで2/23は、なんかあったよね…と調べたら田淵の「アニソン派!」の配信💧
アーカイブあるよね?💧
あと、XIIXのアルバムのフラゲ日なので、アルバムとサイン入りいろいろが送られてくるんだ!
う〜ん、当たったら(当たらなくても配信で)かぶりすぎ!!
みんな私の誕生日の次の日にどうもありがとう!(違


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)