全米が炊いた2周目~御子様ぱんふれっとはこちらです~【死にゲーSEKIRO生配信vol.18】


前回も違う意味で神回でしたが、今回は本当に死闘相次ぎ、神回でした。
なんかルートが変わった気がするし…


さて、奥義「盗み聞き」でいろんなことを知ったPACA狼、それから有識者様からのヒントで隠し扉見つけたりしました。

あと、変若の御子様、カラダを削ってお米作ってくれるんです。
あまり作ると具合が悪くなるので、柿を上げるととても喜んでくれて。御子様分迄お米くれて。

御子様にお米あげたら、バレンタインおはぎ作ってくれて。

御子様ったら、平田屋敷時代はキッチン(厨)に入っていろいろお料理してたらしいです。か〜わい♡

さて、
PACAOさんが死ぬほど嫌いな(名前を言いたくないくらい嫌いな)梟との戦い(ここでの選択肢はやっぱり梟ではなく御子様につく、です)を終えたあと、エマちゃんのところに行ったら、エマちゃんが「御子様が死ななくてもいい方法があるみたい」と教えてくれます。

まじ?俺たちのハワイコースあり?御子様、カフェやるってよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)