よっしゃレッドソックスの時代再び!

澤村拓一レッドソックスと正式合意

ひさしぶりの大リーグ記事でっす!
我が*レッドソックスに澤村来ます!

で、このあと見出しには「昨季最下位、剛腕が名門救う」とか書いてありますけどね?

2018年もワールドチャンピオンだからね?

ヤンキースなんかここんとこずーっと地区止まりだけど、こちとらちゃんと成績のいいチームだから!
 
2020年は贅沢税(お金のかかる選手をたくさん抱えているとかかるらしいです)回避のために、ベッツとかプライスとか放出しちゃったし、先発の一人がコロナの後遺症で心臓が悪くなって全然出られなかったからなんだから!
(おかげでブログにほぼレッドソックスについての記事がないと思う)

チームに日本時間がいるといい理由は、BSで放送してくれるからなのです。
マーくんいたときのヤンキースうらやましかったあ!

上原がいたときは本当にしょっちゅう見てました。

ここのところ夜の予定は決まってたけど、午前中は医者くらいしかなかった私、今年はレッドソックス見るぞ!

*「我が」の意味 
プロフィールにもありますが、ボストンに住んでいたことがあります。 レッドソックスの本拠地、フェンウェイパークに試合を見に行ったこともあります(相手はイチローのいるマリナーズ!)。
レッドソックスはボストンの人はみんな好きと言われるくらい(日本だと阪神だとか?)地元から愛されるチームなのです。
私も帰国して長いのですが、野球に関しては今も心はボストンにいます。


【追記】
上原が前に言ってましたが、フェンウェイパークのトイレは洗浄便座だとかで日本人には使いやすいのと、日本人のトレーナーさんがいるんで居心地がいいとか。
上原がコメントすると思うんで、また何かあったら書きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)