PACAOさんSEKIRO生配信の軌跡

今まで、PACAOさんの生配信をいつやったかをカレンダーに付けてなかったので、つけてみました。
PACAOさんのツイートで確認したので、多分あっていると思います(時間は初期の方は怪しいです)。

vol.1   1/11  21:00-23:00
vol.2   1/12  21:00-23:00
vol.3.  1/13  22:50-23:50
vol.4   1/14  21:00-23:00
vol.5   1/15  20:00-22:00
vol.6   1/17  22:40-??
vol.7   1/19  21:00-0:00
vol.8   1/20  20:00-23:00
vol.9   1/21  20:00-23:00
vol.10  1/23  20:30- 23:30
vol.11  1/24  20:30-23:30
vol.12  1/26  21:00-0:00
vol.13  1/28  21:00-0:00
vol.14  1/29  21:00-0:00
vol.15  1/31  21:00-0:00
vol.16  2/4  21:00-0:00
vol.17  2/5  21:00- 0:45
vol.18  2/6  21:00-0:00
vol.19  2/7  21:00- 23:20
vol.19.5 2/8  21:30-23:30
vol.19.75  2/9  21:00-23:00
vol.20  2/10  21:00-01:00
vol.21  2/11  21:00-23:30

(以降多分考察回がある予定です)


個人的にはvol.3とvol.6はリアタイしてなかった可能性があります。→と思ってさかのぼってみました。やっぱりスプラの後だったので、眠くて寝てますね💧ろくなレポになってなくてごめんなさい💧

それにしても、確か初回は「みんなは祝日だろうから」と始めてくださったはず。顔出しも普通になるし、なんかこんなに頻回で申し訳ないです。

そしてちょうど一ヶ月でハッピーエンドで終えることができたの、本当にすごいなと思います。
マリオで最初の穴に落ちて死んだ(いつの話)レベルの私はゲームは本当に才能がないと思っていますが(多分運動神経がないのと同じかな、とSEKIROを見ていて思いました)見ているのは楽しくて、特に背景を考えるのは本当に楽しいです。
もうちょっと考察させてくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)