「PACA狼サクサク!」2周目の世界~御子様ハワイに行きませんか~【死にゲーSEKIRO生配信vol.16】


御子様とPACA狼がハワイに行く平和エンドのための2周目です。

もうね、PACA狼強くて強くて、多少の相手も秒殺。
何しろ「せっかくだから」とお蝶と戦いに行くレベル。
お蝶と何度も「死に覚え」してたんは誰なんだい?っていうくらい強かったです。
ジャンプすればいいのに怖くてつい後ろにジャンプしていたあの頃のPACA狼はどこへ。師匠のお蝶も満足でしょう。

今日やっつけた強めのやつは
・火牛 
・甚ちゃん(甚ちゃんの甚ちゃんを斬ってくれないので視聴者からブーイングw)
・うわばみの重蔵
・ついでにお蝶 
・二度目の弦ちゃん

こんなもんかな?
一心様の天狗姿も見られました。
あと、2周目に入って分かった新たなことが。
・ババア「怨嗟は積もってどこに行くのか」
・エマ様は剣を嗜んでる。でも鬼しか斬らない
・エマ様は猿に拾われた。握り飯くれてありがたかった←PACAO考察では「見猿、聞か猿、言わ猿、、」のやつらではとのこと(あそこにはおちの御子がいて、お米を出してくれるから、食べ放題)

・御子様独り言「弦一郎様と道を一つにする方法はなかったものか…」


う〜む、こんな「聞いてないよ〜」な話が出ると、ますます続きが気になりますね。

PACAOさんはなんかお仕事で今週名古屋にいかれた💧とかで、移動時間に古事記について勉強したそうです。 
このことは考察を含め別記事にします(なぜなら寝落ちしそうだから!)

とりあえず次回は明日(暇なんだって)21時からです。

あとは捨て牢いって落ち谷いって源の宮?
サクサク進みすぎて、PACAOさんに心から尊敬。

【お知らせ】多分わたしは明日は途中30分くらい抜けないとだめな用事があります。PACAOさんもめちゃめちゃ尊敬してるんだけど、もっと大事な用事で、ごめんなさい!何時からかわからないので、どうなるかわからないけど。
できるだけリアタイしたいです!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)