「『PACA狼名場面集を作る会』発足?」苦難厄憑きお猿さんから~とっとこ走るぞ葦名を~【死にゲーSEKIRO生配信vol.19.75】

なんか、毎日申し訳ないです。

特に昨日今日は本業がとてもお忙しくて、頭も身体も喉も使ったというのに獅子猿と戦って大声出したりして💧
最低でも7時間寝ているとのことなので安心していますが、くれぐれもお体に気をつけてください。
(しかも二周目終わってショックのあまりサラダ撒いて高いワイン開けちゃったとか)

今回は「厄憑」までつけちゃってさらにハードモードなPACA狼。でもテーマソング「とっとこPACA太郎」を歌ってくださってノリノリです。

仙峯寺の猿→奥の院→シラハギ・シラフジ(どっちかは毒に弱い)→獅子猿→ジラフ→獅子猿2 
かな?
蛇は行ったらいなかったんですが、で、もう一度行ってやっぱり橋を壊されたあとそのまま逃げて来ちゃったんですが、蛇柿大丈夫でしょうか?もう持ってるんだっけ?  

今日はチャットが少々荒れたのですが(誰も原因わからず・私のスパチャのあとだったので、私が弦斎推しだったのが悪かったかと本気で思いました)、PACAOさん
「200人以上いるんだからいろんなヒトがいる。PACAOとPACA狼だけ見ていればいい」と言ってくださって、それもそうだなと思いました。

そして、乗ってきたPACAOさん、巻き舌とか「オオーン」のマネとか披露してくれたんですが、オオーンについては練習したそうです💧すげー。なんか時間がもったいない感じもあるけどいいのか?

今日の議題は
・ジラフちゃんを合コンに呼ぶか?呼ぶ場合男女どちらか
→仲間はずれイクナイ!
→ネイルしてそうだから女子

でもね〜、ジラフちゃん、背もたれある椅子に座れないから、丸椅子で勘弁してもらわなくちゃ。

それと、昨日紹介した「海外の反応」動画を見た人が多くて、PACA狼名場面集みたいなのを作ったら面白い説でました。
PACAOさんいわく、勝手に使っていいとのことなので、どなたかスキルある人お願いします!

…バズる予感しかない!


さて、PACAOさん、来週の月・火が出張ですね。
さすがに今週中にハワイエンドになってほしいですね。
そして明日やる場合の数字も気になります。
vol.19.80とかかな?



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)