「友達が『お凛ちゃん、どうかな♡』と連れてきたら全力で止めろ!」苦難厄憑き水生村から~ハワイに行くための揺り籠~【死にゲーSEKIRO3周目生配信vol.20】


おはようございます💧
9時過ぎに起きたけどまだまだ睡眠足りない…

そんなPACAOさん、昨日の配信はなんと4時間!
PACAOさんを写すカメラも
いいカメラ→(充電切れで)webカメラ(途中『月隠』状態あり)→いいカメラ
と変わりました。月隠状態と2回目のいいカメラは初めてです。


昨日私が息絶える(寝る)前に書いたメモから記事を書きます。

【戦闘相手】

お凛 お凛、舞姿でくるから動き早すぎます。会話が通じず、リミッター外れてる人と戦うのは本当に大変。しかも相手は艱難辛苦+厄憑なので最強なのです。
何度も戦っているのに、めちゃめちゃ苦労しました。隙あらば抱こうとするし。
深夜のPACAOさんマンション
抱かないでくれ〜〜〜!!
近隣住民「??」

破戒僧 この人も薙刀が長いし、パターンを変えてきているので大変そうでした。でもPACA狼にはお凛ちゃんのほうが大変だったみたいです。

梟(名前も言いたくたいあの人) こいつもなんか一撃が重いから何度も死ぬハメになって。最初は「でもお凛のほうが強い」と言ってたけど、やっぱり伊達に大忍びやってないっす。強いっす。
傘燃やされるとかひどいです(T_T)
こいつには好きになる要素が1つもないので、やっつけられないとますます憎しみが💧

【エンタメポイント??】

御子様とのアレコレ
変若の御子様からもらったお米を御子様にあげるとおはぎを作ってくれるラブラブタイムに入ります。
「狼、甘いものは好きか?」とかきかれてるのに、狼ったら苔しかたべてこないし米を炊くことも知らないから「よくわかんない」的な答えしちゃって。
でも御子様、得意なおはぎを作成。(お米しかない状態だと、炊いて小豆煮て…って結構な手間ですよね)
「我ながらなかなかのできだ、ふふっきっと狼も喜ぶぞ、九郎」とか気合い入れちゃって(その独り言を盗み聞く狼もどうなの)満を持して狼に。
「どうじゃ?(わくわく)」
「うもうございます」
「そうか!!(キラキラ)」
「茶屋を開くのが夢だっんだ!」
御子様「九郎茶屋ハワイ店」への道誕生の瞬間です。
前回も同じセリフでワクワクしてたら狼死んじゃったので今回は!!

【分岐点】

変若の御子と揺り籠
柿大好き♡の変若の御子様ですが、柿が好きなのも伏線でした。変若の御子様にあの「蛇柿」をあげないといけなかったのです。
あんなモン食わされた変若の御子様、めっちゃ苦しんで(出産してるみたい!byPACAO)…盲目に!!ついでに冷たい!
「竜胤の血はもともと日本のものではなくて渡来したもの。自分は揺り籠になり、御子様を身籠ることができたら、無事に竜胤の血をお返しできましょう」

揺り籠?身籠る??御子様を?
と訳のわからない頭を残したまま、次回はいよいよハワイエンドかもしれません!!

(でもまだ竜と一心戦(もはや一瞬の弦ちゃん戦とすら言ってもらえない)が残ってるんで、そこで何時間使うか…ですね。PACAOがんばって!!!)

そんなこの生配信のあと、始まっていた「黒い星のマークのビールを飲むのが何よりも好きな男」のラジオをちょっと聞きました。レポはのちほど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)