じんちゃんのじんちゃんファン多すぎ(撮影しちゃった)「まさかの三週目苦難モード~全員生存に向けて~【死にゲーSEKIRO生配信vol.19.5】」


お昼にいきなり「今日やるかも」というツイートがあったときは驚きました。
そしてなんか急いで帰ってきたのか?準備があまりしてなくて、ブリーズライトがまだ貼ってありませんでした(鼻が小さいそうです)

さて3周目に突入。

御子様のお守りを受け取らない=ハードモードということだったのですが、なんかそんなに苦労してないような?
弱々山内→第一回弦ちゃん→鬼刑部→火牛→第二回弦ちゃん→ロバート
かな?

そして話題は
「このメンバーで合コンやったら誰選ぶ?」
女子は
エマさん(PACAOはじめ圧倒的人気!)
お蝶(50年前が見たいbyPACAO)
お凛(「お凛行くやついるの〜?絶対ちゃんと薬飲まないタイプだよ」byPACAO。わかる!メンタルやってるヤバイやつ勝手に薬やめる〜)
シラフジ
シラハギ
八百比丘尼(この人は合コンは良くないのではこのこと)

男子は、
圧倒的!イケボすぎる(鼻にティッシュ入ってる感じ)弦一郎!
渋い魅力 の一心様
狼(主役だけど「御意 」「食え」「言わぬ」しか話さないのでその席氷点下…)
ロバート父
佐瀬甚助 大人気だが、彼はなぜ自分がそんなに人気なのか気づいていない…(笑)
野上伊之介 優しいしサラダ取り分けてくれるのではと。幹事肌かな?
そして、私の推しの野上弦斎
…私からしか押されてませんでした。🥺🥺
みんなから見たら暑苦しいみたいだけど、潔くていいやん。親に挨拶に来ても、親は安心してくれますよ。

そんな弦斎を選んだ私へのPACAOさんのツッコミが多すぎて、なんか説明聞けなかったみたいでごめんなさい💧
いいのモブが好きなの!


で、今回はさらにさくさく進んでいるので、走りながら考察を話してくださるPACAOさん。
終わったら考察回をしてくださるそうです!
なんか考察をDMで100行送った人がいるとか。
DMはすごい💧

さて、そんな中みんな大好き「甚助の甚助タイム」!!
(ていうかこの人、名前出るほどの強いやつなのに、なにゆえ着流しで戦うのか?だから最期こんなことになるんだし)
PACA狼が望遠鏡で見たから写真撮っちゃったよ!



き、汚え(笑)
こんなところは写実的にしなくていいのに💧
なんで黒ずんでいるのか。
あまりツッコまないほうがいいのかな。
とりあえず風呂入れ。

なんだかんだで仙峯寺に行き、これから猿をやっつける、というところで終わりました。

なんか今日もあるらしいよ…?
PACAOさん思いっきりハマってるでしょう?
私もだけど(やらない日の寂しさと言ったら!)

ところでチャット中で、「獅子猿第2形態を見たときの外人の反応が面白い」という話が出て、行き方を教えてくださったので、見てきました。

みんなすげえ(笑)

この動画のコメント

「『忍殺』って言ったよね?🥺」
「(フロムソフトウェア)うん」
「宮崎(って作った人?)良かれと思って…」

どこの人でもコメントの書き方同じですね。

f○ckが飛び交う動画でした。

英語のもSEKIROもみてみたいな。
「イェーイ!アイムゲンサイ・ノガミ!」
とか言うのかな?




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)