最後は御子様のおはぎが勝つ!そして延々西を回ってハワイへみんなで行こう!【最難関苦難厄憑】御子様のために何度でも【SEKIRO生配信vol.21】


いや…とにかく今はもう何も言えないです…
(と言いながら書くんですが)


一心強かった…
とにかく一心と戦って最後でやられるのは有識者さまが言うのに「心拍数が上がると思ったより早く攻撃してしまう」からなんだそうです。
PACAOさん、ライブでも盛り上がるとドラムが速くなるので気をつけている(「走る」って言いますよね←元吹奏楽部)そうで、ゲームもそこまで細心の注意を払わないといけないんだなあと改めてゲームというものの深さに感動しました。

なおPACAOさん、昨日と今日と2時間ずつ一心戦をコソ練したそうです。(この人たちホントにコソ練とか鬼練とか好きだよね。だからあのクオリティなんだけど、ゲームでもそうか〜〜)

それでも死闘になり、「こっ、これが苦難厄憑の力かっ…」と思いました。そしてPACA狼、どMって思われてましたね。

いや、ほんとに色々あったけど、最後にPACA狼を救ったのは御子様のおはぎでした。  

さっそく、御子様に龍の涙と氷の涙を飲ませます。すると意識を失った感じ。
狼は、九郎様をお姫様抱っこして奥の院へ。
九郎様(だったもの)は変若の御子様に宿ります。
そして尼姿になった変若の御子様ど狼は二人で渡航。
(パスポートもってるのかな?)


そして、変若の御子様(中に御子様いり)と狼は西へ向かって竜胤の血を返すたびにでるのでした。


とにかく今日はPACAOさんの集中力が途切れないのがすごかったです。

これまで第一回から見守ってきましたが、一周目では理不尽さに泣き、ニ周目では狼の無念さを思って泣き、そして今回は感動して泣きました。
よく眠れそうだ、と思ったら寝落ちしてました💧(よく寝るなあわたし)

次は考察回を西への旅からお帰りになってからするとのことなので、それまで楽しみにしています。

PACAOさん、楽しい時間をありがとうございました!
チャット欄で知り合ったみなさんとも、またネット上でお会い出来たら嬉しいです!







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)