そしてハワイ旅行は持ち越し。「きっと全てが分かる回~九郎茶屋ハワイ店編~【死にゲーSEKIRO生配信vol.19】」


結局一周目も二周目も号泣するってどーゆうことよ!

というわけで今日の配信ですが、
・源の宮の八百比丘尼倒す
・「お輿入れ」して竜倒す
・弦ちゃんと一心様倒す


昨日の配信で三年前の梟からとった「常桜の花」も持っていたため、竜の涙と花とを飲ませて、御子様は助けることができたのですが、不死断ちのためには竜胤の血をもらったもの(=狼)は不死斬りで自分を斬らないといけないため、、狼は自害………🥺🥺🥺

御子様はひとり、はわいへと旅立つのでした…お〜いぱすぽうとは持ってるんですか?
(一人で旅立つのはホント)

というわけで、真のハッピーエンドを求めて、3周目に旅立つことになりました!

(3周目まとめってまた作るやつ??)

まだ蛇柿イベントをしてないのと、竜が西から来てなんとかっていう謎が残っています。
あと、いつも寝てる巫女、なんとかならんのかなあ?
巴ちゃんには会えないの?

途中で「なんか違うよなんか違うなんか」と言われたり
「冗談じゃねえよ Phantom's begun!」と言われたり、コメント欄も大変なことになっていましたが💧、まだまだ続きます!

PACAOさんが教えてくれた考察は別記事にしますね。
(3周目でも引用したいし)


なお次回は、月曜日と火曜日は無理なので(そりゃそうです)明後日か水曜日以降とのことです。

PACAOさんがこの後配信外でゲーム進めちゃって寝るのが遅くならないことを祈ります。


邪魔すぎる運命の日ターゲットにらみながら 言えそうで良かったまだ(御子様を)愛していたい!
(作詞・田淵智也)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)