XIIX今見ました!

プレミアMelodix!見ました!

ビールのつまみにビール 斎藤宏介
カレーは週7-8回 須藤優
そりゃカレー圧勝だよね💧
お二方とも新人とは思えぬ(笑)爪痕残しぶり。
いつも思うのですが、すってぃイケボすぎ惚れる。

そしてなぜか関係ないのに映ってるこの人!
なんか顔が不貞腐れてるwww
(「斎ちゃん、なんで他でバンド作ったの…🥺」的な感じ)

さらにTHE KEBABSまで紹介されてる!!
田淵もバンド名気にするし(なぜ…)斎藤さんも「タコスス」にしようとするし(絶対ウソ)
斎藤さん、めんどくさそうな顔してるけど、やっぱり田淵のこと大好きだな!
ラブラブだな!みんなでハワイ行っちゃえ!(それはもうひとりの人のゲーム実況)

曲は最初のベースとボイパなくて寂しい🥺
教えていただいた「すってぃのアレ(シンセベース)」が登場してて、完全に把握。
サポートの皆さんも(DJ以外)お元気でした。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)