XIIX【talk floor】#01「おもちゃの街」MVオーディオコメンタリー


いきなり通知来てびっくりしました!!

「観られるラジオ」?
それはYouTuberということでよろしいですか?PACAOに対抗ということでよろしいですか?(嘘です)

最初、「あれ?ライブの衣装のままじゃん」と思ったら、やっぱり月曜日のライブのあと(ふたりとも汗かいたあとがないのがすごい)でした。

「おもちゃの街」アニメは「Curiosity」と「Time」の追いかけっこなんですね。
アニメで私、ずーっと謎なのが、
「でかいイカ🦑をサメ🦈が食べる」(しかも飛び上がってる)ところで、このほのぼのしたアニメになんでそのシーンが入ってるのか、監督さんに訊きたいです。

それにしても、MVを撮影した新曲も明るい曲でしたし、2枚目は1枚目と違って明るい曲が多いのかもしれません!

そして配信!
YouTubeで配信??
めちゃめちゃ見やすい!!
いいんですか?
サインといい、サービスしすぎじゃないですか?

ライブを経験して、純粋にXIIXの音楽が好きになったので、これからも追っていきます!
(斎藤さんのボーカルの種類よ!そして須藤さんのベースの凄さよ!)

UNISON SQUARE GARDENから来る方が多いと思いますが(私ももちろんそうです)純粋に斎藤さんと須藤さんの技術力と表現力がもっと広まればいいなと思ってます!

(XIIXファンは全員斎藤さんの顔ファン、と思われるのは悲しいです。そのせいで音楽性がちゃんと評価されないのはとても残念です)


では、次回も楽しみにしてます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)