福利厚生のしっかりした㈱PACAミン(「ピクミン3デラックス」#9,#10生配信)

めちゃめちゃ久しぶりでした。一週間ぶりですってよ!


青ピクを増やしつつ、橋を作ったり、青ピク写真撮影をしたり。
そんなことよりずーっとPACAOさんがお腹すかせていて心配で。
カニ(よく見たらロブスター)が出てきたらもうカニクリームコロッケのことしか考えられなくなったPACAOさん。
そして5分休憩。
5分で良かったのかなあ?
ていうか、前回逃げたルーイの拷問方法考えているようでは全然いのちとか考えてないじゃん(どうせまたタイトル変わるから今のうちにこのままにしておきます)


こちらでは「だいじなボス戦」(チャイルドフッド・スーパーノヴァ)でした。
なんかグロいの。
頭はいちごなんだけど(あしもいちごっぽい)極彩色の舌が出てきてピクミンたちを舐め取る!!
でかいしね〜
でも逃げながらもやっつけられてよかった!
メロン(オミマイノミ)ゲット!
ついでに逃げていたルーイ発見。
ルーイが食料を持っていたことでまたPACAOの怒り再燃!さあどうやって拷問してやろうか!!ということで盛り上がってしまい、PACAOさん胃の当たりをなでてる…もしかして胃の調子が悪い…??🥺と心配していたら、怒りが湧いたのでその気持ちを流していたんだそうです。
いろいろコントロールしているみたいで、大変だなとも偉いなとも思いました。

(なお、最近腹筋を鍛えているそうでかなり割れてるみたいです!)

さて、次の日は「ピクミンの歌を聞こう」というわけで、社員旅行です。
赤・黄・岩・青・飛ぶやつを20ずつ連れて行くと、うたうそうで…
やってみたら、鼻歌っぽくてかわいいいい!!

それからはPACA山紀信さんによる撮影会。
もう各ピクみんな可愛すぎる!
(私は岩推しだけどね!)

途中におっさんも撮影したんだけど、顔がふぐりだのふぐりは金玉という意味だの、
「私生活が全然充実してないオヤジが近所の子供集めてドヤってる」とか言いたい放題。
…いま、おじさんが子供に声かけたら事案として各署からメールが来ます。 

さらにおじさん下がゆるくてお尻が茶色くなってるとか加齢臭がとか、おっさんへのあたり強すぎ💧


でもとても可愛い写真取れたので、またみたいです。

これからPACAOさんは🦑だそうです。
次回ピクミンは明日です!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)