そしてPACAO社長の戦いは続く…かもしれない?(「ピクミン3デラックス」生配信) #11、#12 END

結構本日も犠牲が多くて、社長「水風呂入って水のシャワー浴びる!!」

やめてください本業に差し障ります(割とマジで)明日にはチケット配信?されるんですよ座席わかるんすよ(まあその話は本業なのでさておきます)

こんなタイトルを最初につけた時点でもう🚩立ってるんですけどね💧
新しい乾いた感じの大地、いよいよオリマーさんを助けないといけないんですが、いい感じのボス広場があるんですよねえ…

とりあえず散策に行ったらオリマーさんを飲み込んでる金色の透明なうにうにが!

オリマーさんは助けたけど、うにうにが追ってくる!
の繰り返し(多少の犠牲)で次の回へ。


何度助けても元の場所にいるわうにうにに追われるわ…
そのうち、うにうにが人の形になりました。
土偶。透明なんだけど。
この人らの股の間の写真撮ってたからね、おっさんたら。

それはともかく、火とか水とかある種のピクミンしか使えない箱を出してきたり分裂と統合を繰り返すので本当に気持ち悪かった!

でもついに本体をやっつけたら中からオリマーが!!
そしてなんとかキー(これが欲しくてここに来たはず)もげっとして、「お前らも帰り送ってくよ!」
シャー

終わり。


えっそれが最終目的だっけ?
㈱PACAミンはここじゃやっていけないのかしら?

残ったピクミンは、だいぶ増えたので楽しく暮らしてるみたいです。歌も歌ってくれました(みんなに聴かせようと黙ってしまったのでやばいかもです)フリーダムなピクミンもかわいい。
そして、私は岩ガチ勢。

つぎは🦑大会だそうです。運が向いたら次にやるかもだそうです。
楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)