「まず名前で爆笑!」爆走だ!クイズだ!高学歴8人でガチレース!【実況付き】


JRAさんの企業案件(コラボ)です。
企業案件、QuizKnockはとても多いと思うんですが、多分メンバーがクリーンなイメージだからですね。

というわけで、QuizKnockのメンバーが出走してみた動画です。


まずこの二人よ。
ふくらPはわかるけど、河村さん、その服どこから持ってきた💧
ヘタに似合うのがまた恐ろしい。
春になったから河村さんも冬眠から覚めてきたかなワクワク。


そして出走者は以下の通り。

まず、名前1文字じゃだめ(競馬の場合)なのに1文字のやついる(笑)ネタがなかったのかwww


1.ヤマノウエノダイキ
これはもうほぼ名前なのでかんたんですね。昨年より露出も多く私も好きな人です。


2.タロウ
彼は「朝それ」とか「人狼」とかにしか出ない気がします。記事とかなのかな?
博士号取得済みだそうです。
河村さん曰く「佇まいが上品」

この方です。


3.コ
まず名前が規定違反(本人は「スタッフが勝手につけた」とおっしゃってます)。
QuizKnockではグンマーの星その1。
どんな時も明るい。
運動神経がないことを含めて明るい。
でも、「コ」以外にもなんか…なかったか…


4.ヌイイジョウヤク
「ヌイイ条約」とは、第一次世界大戦後、連合国側とブルガリアの間で結ばれた条約。単に名前が似てるからとつけられただけ!
グンマーの星その2。
運動神経いいはず。
そしてなんと言っても若い!
髪も赤い!


5.トウダイテイオー
すごい!馬っぽい!
東大でクイズで帝王といえばこの方です。


6.ナイスガイノスガイ
まんま(笑)
博士号取得済み二人目。


7.サブチャンネルー
「ー 」がちゃんと入っているのがポイント!
QuizKnockの「サブチャンネル」で、最初に「サブチャンネルー!!!」と叫んでいるこの人。視聴者投票第一位だそうです。
運動神経もいいしね。
普段の人気でも多分「コ」と二分するのでは。


8.シラセジャナイホウ
これもQuizKnock見てないとわからない名前💧
QuizKnockの伝説の流行語で「白瀬矗」というのがあり(白瀬矗は南極に初めて行った日本人です)白瀬じゃない方、といえば「ノブ」、と決まっています。
彼も動画レギュラーではありませんが、体力系ではだいたい出てきて華麗な運動神経を披露してくれるので好きです。


こんな楽しい人たちのレースで、解説があの2人、おもしろくないわけがない!

ぜひご覧ください。
なお、事前のオッズは以下の通りだそうです。


「走っているのを見たことがない(河村さん)」のヤマノウエノダイキがどうなるかもお楽しみに。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)