記事で爆笑してどうするのか、私!

横アリ「THE KINGS PLACE LIVE」にフォーリミ、KEYTALK、クリープ、XIIX

意気込みが書いてあるのですが、
GENさん、斎藤さんの顔ファンですもんね(本当は友だち)


そして私が爆笑してしまったのはこれ
「XIIX」としてじゃなく、斎藤宏介個人のコメントにしてくださいすってぃのもらい事故感がすごいです!(笑)
すってぃなら六本木でも、道の向かいにルイ・ヴィトンがあってもきっと大丈夫です!

も〜面白い人だなあ。
ぜひこのライブでは「妄想・MC・わ〜るど」でのネタを採用してください(とか言うと北野武しかないかも??あとはピカチュウ??)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)