先月散々やっていたようなのですが、みなさんご存知でしたか?



radikoを「『アカシ』かかるところない?」と検索してたら、アカシはかかりませんが、こんな番組があってびっくり。
ご存知でしたか?
私は知りませんでした。
今聴いてます。
一覧によると、「USELESS」全曲と「Light & Shadow」「Stay Mellow」がかかったみたいです。

それで、番組サイトを見ると、先月毎週一度放送されていたみたいです。
今月は再放送枠で多分毎週。

ありがたいので聴いてます(ほぼMCなし)
公式さん、本人出てなくても特集あるなら教えて!

(明日まで聴取できるのでお急ぎください!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)