本日!「LIVE HOLIC extra vol.5」スペシャにて放送!

いよいよ本日、「LIVE HOLIC extra vol.5」がスペシャにて放映されます(22時より)
スペシャさんのツイートから写真いただいてきました。
私の印象では、「緑黄色社会」のいっせーまんも、すってぃもかなり背が高いはず(すってぃは178とか言ってませんでしたっけ?)なのですが、なんかACIDMANの人(名前存じ上げなくて申し訳ない)が真ん中で大きいので、そんなに背が高く見えません。
 
…ましてや斎藤さんをや。
これは「調子が悪いときの斎藤さん(=169cm)」なのに違いない。


でも一緒に出てくるわけじゃないので、謹んで「ギター俺!」を楽しみたいと思います。  


何曲流れるかな?
転換込みで3時間超のイベントだったので、転換カットすると2時間半(確か1バンド45分だった気が)、それを1時間弱に縮めてあるはずなのです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)