ビバラ1日目、ちょっとすごいことになってるらしい

ビバラの運営がやたら⇩のようなツイートをするので、
なんか席取りしてるのか…?と思ったらもっとひどかった。


高いお金払ってこんなことしたいの?
フェスに行ったことがないからよくわからなかった(そしてユニゾンのお客はおとなしい)のだけど、たしかに思えばライホリのときも座り込んで酒飲んでる(もちろんマスクは外している)がいて閉口したくらいなので、大きなライブになればなるほど、いろんなバンドが出れば出るほど、やはりへんなやつの割合も多くなってくるというわけだ。


それにしてもマスクなしで絶叫は困るなあ。
そいつがコロナにかかるのは全く構わないのだけど、私は19,20がユニゾンワンマンなんだよ、今かかるわけにいかないのだよ。

ユニゾンだけ見て帰るつもりではもともといたけど、ちょっと考え直したほうがいいかなあ…

鹿野さんがいかに頑張って開催に漕ぎ着けたか、インスタライブ込みで(寝落ちが多かったけど)少しは知ってるので、本当に鹿野さんに申し訳ない。
もしこれでクラスターでも発生してみ?
今年の全フェス中止だし、ライブへの風評被害もひどくなる。
酒飲んでるやつに私の心が傷ついたぶんとできるはずだったフェスやライブが中止になった場合の損害賠償、請求していいですか?


(かなり辛口で書きました。不快になられた方にはお詫びします)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)