15巻辺りのグリフィス撮れた【PACAOのポケモンスナップ生配信#3】


サムネに30分かけてます!見てあげてくださいこのケムッソを!!


というわけで、「ポケモンスナップ」っていくらでも時間かけられる(かかっちゃう)ゲームなんですね。
またゲームの最終目標(どうなったらクリアなのか)を見失いつつある私です。

さて、前回あまりにもツッコミすぎて2回しか回れなかったことを反省したPACAOさん、今回はツッコミ少なめに………って、また陽の気に当てられてんじゃん!
…まあ、この配信までまた一言も喋ってなかったのなら仕方ないか…(そして配信で一週間分喋って喉をやられる)

今回はイルミナポケモンが撮影できたりいろいろ楽しかったのに、新種が少ないということで、あまり点が伸びず残念。

あと、人様のキャワワーの写真見たらとても可愛くて全然「ヨコハマのヤンキー」ではなく、もはや「ヨコハマポケモン」の意味がわからない💧

なおPACAOは脱がせるタイプのキャメラマンです(自分で言ってた)。ところでなんであの業界って「キャメラマン」ていうんですかw

もう終わろうか、というところで、写真が加工できることを知ったPACAO、以降加工に命を注ぎ、できたのがサムネの一枚です。

ベルセルクの15巻あたりに出てくるグリフィスってどの写真だっけ💧

そしてさらに、気安く今までの写真をアップロードするPACAO。
いつか誰かが「ワキ初回限定¥3000」とかいうピジョットの写真を見たら、なんと思うのでしょうか?
「えっこいつ意味分かんない」と思われはしないでしょうか。心配です。

ちなみに脇脱毛で3000円は全然サービスなんかではなくて高いらしいです→調べてきました。ホントだ!PACAOさんには気になるアルファベットなので使えなかったTBCなんか500円ですって。3000円だと全身脱毛の月額レベル。
この世界も深いですね…
(もはやゲームになんの関係もなかった)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)