(追記・結局こっち選んだんだ…)果たしてこの回のサムネは何に…?【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#7】

…はぁ〜www
毎回ポケモンスナップは1時間なんですよ。なのに今日はほぼ2時間。

その全容をお話いたしましょう。

・例によっていちいち突っ込むPACAOさん
・海中に行けることになり喜ぶPACAOさん
・博士の「フレームといいあごのヒゲといい、なぜ下半分しかないのか」にこだわるPACAOさん
・博士スタンド持ちでは??と疑うPACAOさん
・上半分剃ってても、ヒゲの生える人ってオレみたいに剃ったあと青くなるんだよ。メイクかな?髪型にもうるさそうだし。
・でも、メイクだと腕とかすね毛とか隠せないから、きっと生えてるんでしょうね。そこら辺も今後のストーリーで明らかに…(腕まくりした博士登場)えっ生えてない!脱毛?永久脱毛したのか!(ここで「湘南美容外科」のフラグ回収)でももしかしたら上あごのひげもいつか生やしたくなるかもしれないのに、勇気あるよね(もはや女子には全然理解できない)
・博士が好きすぎて、「おはよう置鮎さん」というアラームにしたらどうかと言い出すPACAOさん
・「朝だよ!天気がイイネ!」(そんなこと言ってない)
「朝食はパンとコーヒー?イイネ!」(全然アラームではないそれはもうロボットである)
・こんなことばかり言ってて博士の評価を聞いていなかったため、「え?条件クリア?何したんだっけ?」と困るPACAOさん
・博士の白衣の中にイン❤とかわけの分からないことを言い出すPACAOさん
・なお、PACAOさんはプロキャメラマンであり、ポケモンスナップを生業にしているそう。忙しそうですね(棒)
・ハート❤型のピンクのポケモン「ラブカス」の名前が気になりだしたPACAOさん
・なに?ラブ春日ってこと?トゥースポケモン?
・なに?ラブについてディスカッション?桃井かおりさんみたいに「あたしはねー」みたいに愛について語り合う?
・えっディスカスって魚?円盤に似てるから?はーぁ(あからさまにガッカリ)やっぱり、知らなくてもいいことってあるよね(教えてくれたコメ欄の方に失礼すぎ)
・桃井かおりのものまねを始めるPACAOさん

・そういえば最近サムネ作ってないんよのう…作ろうか…
・やっぱり今日はこいつ(ラブカス)で行きたい。桃井かおり、SK-IIかな。
・SK-IIのCMってなんだっけ?「だから私はSK-II」?
・と言いながら「II」が出せず「2」と入れてしまい、違うと言われるPACAOさん
・こいつおしりっぽいからボラギノールもいいんよのうと言い出すPACAOさん
(ていうか全般的にこのゲームにおいておしりにこだわりすぎるPACAOさん)
・「人生最大の2択」を迫られるも(こ、これが?)決められず両方作ることに。
・「だから私はSK-II」と書いてみたが、太字ゴシックのため高級感が出ない。なんなら「かおり感」(桃井かおり感)も出てない
・というかそもそもSK-IIがたかが化粧水なのに何万もするようなものだとは多分想像もしてない。「デパコスってなに?」
・一方ボラギノールは順調。まず電球を逆さにして坐剤感を出して「ボラギノールA坐剤」
めっちゃ合う!
・しかしここでPACAOさん、「思いっきり商品名書いてあったらサムネに使えない」と気づく
⇒200人くらいの人の1時間を無駄にしてしまったことに気づき謝る、一方視聴者は爆笑の渦で腹筋崩壊


そんなこんなで、私も最初の方覚えてませんwww
多分あの画像はツイッターで出してもらえるのではないかと。
確かに前回の「湘南美容外科」は写真のタイトルだけで、画面上には出てませんでしたからね。

今日届いたライブ映像作品「Normal」以上に初見殺しでした。
サムネに「ボ○ギノールA坐剤」とか言っても意味わかんないですもんね。


【追記】というわけで冒頭のサムネに戻ります。
日本で一番カッコイイバンド、UNISON SQUARE GARDENの「Normal」音源のカッケードラムを聞きながらお送りしました。

カッケードラムとよく似てる人がめちゃめちゃ真剣にボラギノールとSK-IIで悩む図

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)