斎藤さんお目覚めです!

先程私の書いたさて問題です。斎藤さんは何時に起きるんでしょうか?記事に御自ら答えを出してくださって大変うれしく思っております。

(いや流石に今起きたとは思ってないですよリハとかもあるだろうし←言い訳)

歌詞は発展していく押韻が好きです。斎藤さんの得意技ですね。
あと多分歌詞に載ってない英語が面白いんだろうなと思います。
一番は
「Show must go on 'till we die」
('tillではなくてuntilかも)
で、「ダイ」と「die」がかかっているのと、冒険はずっと続くと言うのをかけてるのはわかったんですが、ニ番聞き取れず。もう少しがんばります。

音は、ストリングスアレンジが気になっていますが、あとすってぃのベース&シンセベース。
あと、Aメロの変な音(米津玄師の「Lemon」で言う「ウェッ」が声ではなくて楽器の音になっている)が気になりました。

まだまだありそうなので探します!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)