この人は。【PACAOのピクミン3生配信#14】ついに会えた白&紫


たしかに私は電車の乗り換えが多いのがめんどくさくて、かなりゆったり帰りました。ええ、なので乗り換えて帰るより時間がかかりましたよ?

でもね、やっとこさ家に着いて、手洗いうがい消毒着替えなどを済ませて荷物整理して、「PACAOまじでやるの?」とテレビ(いつもテレビに映しています)をみたら、
今日オレなんにも用事なくってさ、ジムちょっと行っちゃって、シャワー浴びたくらい。さ、今からやるよ〜

みたいな顔してPACAOさんがやってるじゃないですか!

あなた、今日隣県でお祭り(英語に直してください)に出ていませんでした?結構な頭脳&肉体労働なさってませんでした?(しかもお祭り、ドラムさんが出たのは18:50だけど、おわったのは20時過ぎ)
なにそんな変わらず爽やかに存在してるのw

と思いました。

白と紫に会えたのは良かったのですが、働き者の紫は使えたけど、白は使い方がわからないまま終了。

白は毒があるとのことなので、突撃させてもだめだったんだと思いますね〜
ふぐの肝を触っても人間は死なないのと同じかと…
でもPACAOさんは優しすぎて、多分「食べさせる」ことに思いが及ばなかったのでは…(ここで書くならネタバレじゃないですよね)

もうピクミンはしないみたいです。
次はなんだろう?たのしみ。
(と言いつつまた夜中に🦑やっていました。PACAO寝ようよ、頭働かないとか言ってるんだったら)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)